07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

芸術の森地区「雪あかりの祭典」市立大学"ARTOU" 

2月4日(土)
 札幌市立大学の雪あかり「ARTOU」が開催されました。


DSCF7161(2).jpg

DSCF7146(2).jpg
DSCF7052(2).jpg
入口では、豚汁とココアのサービスがあり、
 豚汁のじゃがいもと人参は「森の朝市」から中野農園さんの畑産。
DSCF7018(2).jpg
おとしたてのコーヒー「ヤマガラ珈琲」さんと焼き立てパンの「クロシェット」さんも出店。
どちらも「森の朝市」の仲間です。
    クロシェットさんの紹介はここをクリック!

DSCF7026(2).jpg
 ワークショップもあり、フエルトで作るストラップのコーナーでは、
   パステルカラーの可愛い作品が完成していました。

DSCF7021(2).jpg
 アートマーケットでは、個性的な品物が格安で販売されていました。

DSCF7042.jpg

これぞ「アート作品」 
子どもたちが、色水を水鉄砲で雪の壁に吹き付けていました。
後ろでは、お母さんの視線がチクチクありましたけど、楽しさには勝てませんね!

すっかり日も沈んだ頃、中では歓声につつまれながらにぎやかにダンスの発表がありました。
DSCF7158(2).jpg

市立大学の実行委員会の皆さまには、ポスター・チラシのデザインでお世話になりました。
ココアや豚汁もとてもおいしかったです。

皆さまごお疲れ様でした!
  
 

カテゴリ: 芸術の森地区「雪あかりの祭典」

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/88-eac79f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

