06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

芸術の森「雪あかりの祭典」常盤児童会館❄子どもたちの雪あかり❄ 

1月28日(土)の 最後のイベント
常盤児童会館での「雪あかりの祭典」が開催され、
たくさんの子どもたちが集まり点灯式をしてキャンドルを囲みました。
IMG_5517 (児童会館)
児童会館で一生懸命作ったキャンドルで点灯です。 

IMG_5469.jpg
これは、卵の殻を使ったのかな?きれいな色がついていました。

IMG_5466.jpg

IMG_5404.jpg

みんなで同じ目標に向かって頑張って、成果が形になるということって、とってもすごい事ですね。
 
☃ この灯が、子どもたちの心にすてきな思い出になって灯り続けますように ☃

✿✿✿✿✿
1月28日(土)の長い1日も 芸術の森、関口雄揮記念美術館
そして常盤児童会館会場で終わりとなりました。
今年度は市立大学の日程がずれたため、芸術の森エリア全体としての開催とはなりませんでしたが
厳寒の中、各施設の皆さま、参加していただいた皆さまのおかげで無事に終了となりました。

 2月に入って、4日と5日には、「市立大学」と「南老人福祉センター」会場、
 そして今年急遽ですが、わが「まちづくりセンター」もアイスキャンドルを点灯しました。

 次は、その3会場の様子をご紹介します。
 
 

カテゴリ: 芸術の森地区「雪あかりの祭典」

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/87-bb76ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

