10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初心者 スキー教室 in Fu's! 

初心者スキー教室 開催!

1月14日(土) 札幌市藤野野外スポーツ交流施設 Fu's で
芸術の森地区青少年育成委員会主催の初心者スキー教室が開催されました。
IMG_4970.jpg

 今年は、いつも以上にたくさんの参加申し込みがあり
  5つのクラスに分かれてそれぞれレッスンスタート!

 小学校低学年の子供たちの中には、スキーが初めての子どもたちもいて
  まず、装着することからのスタートです。
IMG_4976.jpg

 歩く練習 坂を上る練習など、子どもたちはどんどん習得していき、
数時間後にはにリフトに乗って、中腹から滑ってくる子供たちもいるそうですよ!
IMG_4992.jpg
 育成委員の皆さまのご指導もさることながら、
  子どもたちの上達の速さには、感心させられました。
 
IMG_5015.jpg
 
子どもたちにとって、素晴らしい冬休みの1日となったことと思います。 
  育成委員の皆さま、寒い中で長時間 ご苦労様でした!
  
 
  
  
 

カテゴリ: 芸術の森地区連合会から

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/73-9162dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

