08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

雪あかりの祭典 ポスター 伝達! 

2012 芸術の森地区 雪あかりの祭典 のポスターとチラシが
12月21日に完成し、冬休み前の地区内小学校や施設にお届けしました。

 毎年 市立大学の学生さんがデザインを担当しています。
  
  昨年から、製作の学生さんといっしょに
   地域の学校を訪問して“伝達式”を行うことにしました。

 まず、石山東小学校、  

次に南老人福祉センターで館長さんに
  
IMG_4801.jpg

  次に、駒岡小学校の校長先生に  IMG_4802.jpg

  常盤小学校や芸術の森にもお届けしました。
   
   学生さんにも なかなか訪れる機会がない地域の小学校の校長先生と
    お話ししたり、また子どもたちの様子にも接することができて
     何か感じていただけたのではと期待しています。

  なるべく早めに他の商店や施設にポスターを配布し、掲示していただこうと思います。
   ご協力よろしくお願いいたします! 

  チラシはまちづくりセンターにも置いてありますので
    ご希望の方はお立ち寄りください。

カテゴリ: イベント情報・報告

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/63-74da7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

