08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

にぎやかに開催!森の朝市 

≪森の朝市≫フォレスト・マルシェ にぎやかに開催!

   8月21日(日) 芸術の森地区まちづくりセンターを会場に
    朝市クラブ主催 ✿ 森の朝市 ✿ が 開催されました。
  
 猛暑もいつしか過ぎ去り、過ごしやすい気候となり、
 お天気にも恵まれてたくさんの皆さまにお越しいただきました。
 

IMG_2710パネル

  〝地域の宝物再発見”と“ふれあいの場所つくり”と銘打ってスタートしたこの森の朝市・・・
  少しずつですが、地域に浸透してきているのかなとうれしく思います。
 
 

 IMG_2688中田農園
  
   ✿✿ 地域には、いろいろいいものありますね~
     お話しながら、楽しくお買いものですね!✿✿
 

まちセンガーデンの休憩コーナーもたくさんの皆さまでとてもにぎやかででした!
  まちセンキッチンガーデン産のズッキーニのコンソメスープをサービスさせていただきましたが
  皮が硬かったにも関わらず、皆さまとても喜んでくださいました。
  お粗末さまでした!  また何か楽しくておいしいものをご用意しますね。
 IMG_2706休憩コーナー

  お茶飲みコーナーも話に花が咲いていました。
   今回はアンケート調査を実施し、その中にも新鮮野菜を購入できる喜びはもちろん
   ご近所の方とお知り合いになれたし、たくさんの方々とお友達になれてうれしかった、
     とのうれしい感想もありました。
   
 IMG_2707お茶飲みコーナー

 さて、9月の開催日です。
  9月4日(日)と18日(日)9時からはじまります!
   皆さま、ぜひ お越しくださいね!
    お待ちしていま~す! 
 
    

カテゴリ: 森の朝市から

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/28-0c287fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

