08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

関口雄揮記念美術館横で開催 森の朝市(フォレストマルシェ)!  

8月4日(日) 10時~

美術館のご好意で、お隣の新天地での開催!
新しいお客様も多く、にぎやかでした。
前日に、常盤1区町内会の会長さんが草を刈ってくれて、お蔭さまですっきりとした広場での開催となりました。



IMG_2224s.jpg
夏野菜もどんどんできてきて、色とりどりの野菜が並びました。
見ているだけでなんだか元気がもらえそうな感じです。
レシピも聞きながらのお買いもの・・・

IMG_2221s.jpg
採れたてで、どれもおいしいよ~

 IMG_2236s.jpg
おなじみ「金魚すくい」も大人気!

IMG_2240s.jpg
木陰の下では、休憩コーナーで暑さをしのぎ、
 お話がはずむ皆さんの間を涼やかな風が通り抜けていました。

IMG_2227s.jpg

広々とした場所で、地域の方が顔をあわせてふれあいのひと時ともなり、またボランティアさん達がとても積極的にに工夫をこらして、朝市を作り上げて下さっていることにとても感謝です。
これからも楽しい「森の朝市」になりますように!

次回は8月18日(日)10時から、同じ場所で、いつもの朝市+フリーマーケットも数店出店予定です。
お天気になると信じて・・
  おたのしみに!!

  
      by まちセン 小林

カテゴリ: 森の朝市から

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/210-5850be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

