08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

もりの仲間のこまおか朝市 おかげ様で「8周年!」 

6月23日(日) 保養センター駒岡に於いて
「もりの仲間のこまおか朝市」早いもので8周年を迎え、記念イベントが開催されました。
前日までの雨も上がり、気持ちの良いお天気に恵まれ 地元の皆様の「野菜直売」や手作り作品の販売、駒岡陶芸教室「陶寿房」の陶芸体験教室など、買って楽しい見て・聴いて楽しい、作って楽しい・・の催しが沢山ありました。
IMG_1528s.jpg
 ピチピチ採れたてのホウレンソウもありましたよ。

IMG_1569s.jpg
陶芸体験コーナーでは、世界にたった1つのオリジナル作品が出来上がっていました。

フリーマーケットも毎回おなじみです。
IMG_1541s.jpg
  掘り出し物 見つかりましたか?

IMG_1515s.jpg
手づくりパンの「クロシェット」さんと自家焙煎の喫茶店「ヤマガラ珈琲」さんのおいしさも定着してきて、どちらも大人気!完売となりました!

IMG_1511s.jpg
  何色がいいいかな? いっぱい取れるといいね!

ステージイベントも盛りだくさん。
スタートは、いつも素敵な演奏を聴かせてくれる「常盤中学校吹奏楽部」の皆さんの演奏。
パフォーマンスも交えて、ご家族も見守る中練習の成果を発揮してくれました。


カラオケやサックスの演奏も有り
IMG_1531s.jpg

バンドのライブ有り・・・
IMG_1574s.jpg
 
IMG_1565s.jpg
 夏の日差しが「ピッタリ!」のフラダンス有り

とても盛りだくさんのイベントでした。

「もりの仲間の駒岡朝市」は5月~11月 第2・4日曜日 9時~10時
保養センター駒岡 正面入り口で開催しています。
みなさま、ぜひお出かけください。

  by まちセン 小林

カテゴリ: イベント情報・報告

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/201-abbb36a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

