08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

国道453号線 舗装補修工事 着々と進んでます! 

国道453号線 道路舗装の補修工事がお盆明けから再スタートしています。

夜間の工事なので、日中しか通られない方々はあまりその様子を目にすることもないとは思いますが、昨日は常盤中学校のあたりまで進みました。
極東建設夜間道路工事現場

冬の極度の冷え込みで舗装のいたみがひどく、タイヤがどうかなってるのかしら?と思うほど状況が悪く早い修復が待たれていました。
すでに工事終了の部分は、見違えるようにきれいになり、車の走行もスムーズになりました。

工事は、極東建設という業者さんが請け負っています。

この工事の騒音や片側通行などで、近隣の皆様にご迷惑をかけるという事で、極東建設さんからは
とてもたくさんの「地域貢献」をしていただいています。

芸術の森地区まちづくりセンターの図書コーナーに子供たちも楽しめる本も含め図書を寄贈していただきました。
まちセン入口にコーナーを設けておりますので、ぜひご活用ください。
寄贈図書コーナー

まちセン駐車場の白線もきれいに引き直していただき、はっきりくっきりとなりました。

そして、8月11日 常盤公園で開催された「盆踊り」には、3台の灯光器を設置して会場を明るく照らし、また人的には「たこ焼きコーナー」や「焼きそば」など屋台のお手伝いもしていただきました。

猛暑の中でのご協力、大助かりでした。
お陰様でおいしいたこ焼きが出来ていました。
実行委員一同、大変感謝しています。ありがとうございました。

スライド1

工事もあと少しかと思いますが、事故やけがのないよう頑張ってください!

  by まちセン 小林

カテゴリ: 地域の耳より情報

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://geimori2.blog101.fc2.com/tb.php/148-485dcad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。