05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

芸術の森地区まちづくりセンター

芸術の森地区まちづくりセンターから、あなたのまちの身近な情報をお知らせします!

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

こまおか朝市7周年記念イベント 開催! 

6月24日(日) 9時~
保養センター駒岡 「もりの仲間のこまおか朝市〝7周年記念イベント”」が開催されました。
早いもので、もう7周年ですね。
出店者の皆さま・地域の皆さま・ボランティアの皆さまのおかげで続いている朝市です。
これからも、ますます地域の力で頑張っていきましょう!



いつもの朝市での直売に加えて、ステージイベントやフリーマーケットも開催。

ステージイベントのトップバッターは「常盤中学校吹奏楽部」の演奏。
新入団の仲間も加わり、ご家族や地域の方々に見守られての演奏です。
ピンクレディーメドレー・夜桜お七・パビリオンマーチなどを演奏してたくさんの拍手で、アンコールもありました。
DSCF8956.jpg
皆さん、熱心に聞き入っていました。

次は、日本民謡協会「岩谷会」の皆さまのステージ。
DSCF8964.jpg
曲目は、江差追分、北海タント節・津軽じょんがら節・ソーラン節など北海道や東北にちなんだ選曲でおなじみの曲で、ご自慢ののどをご披露していただきました。

最後は、アマチュアバンドの演奏。
≪MOMENT≫と≪JAM&NBK≫ の2つのグループの演奏でした。
DSCF8968.jpg
DSCF8979.jpg
団塊の世代にはとても懐かしい曲ばかりで、青春時代がよみがえったとの声がたくさん寄せられていましたね。

7月1日(日)同じ保養センター駒岡の野外ステージで開催されます「駒岡サウンドフェスタ・2012」が開催されます(主催:JAMスタジオ北の沢)

JAMスタジオ北の沢さんはここをクリック ☜

出演していただいた2つのバンドの他、たくさんのアマチュアバンドの演奏が聴けますよ。

10:30会場 ・11:00開演 入場無料 屋台もあります。
アルコールの販売も有りますので、お酒を飲みながらという方は公共交通機関でお出かけくださいね。

野外の緑の中、素敵な音楽でいつもと違う一時をゆったりとお過ごしになりませんか?

 by まちセン 小林

カテゴリ: イベント情報・報告

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

